神奈川レポ書く間無く広島九州!?

突然ですが… 今、広島空港 待ち人あり。早く来ないかな? ドキワク♪(その後)キタ━(゜∀゜)━!! ◆広島会場 やっと着いたー。 で、グッズ列びしてます。自分の分では無く頼まれ分で。今回会場パスは【吉澤】なり。

先週は宇都宮。そして今週も。。。

宇都宮ヤバシ☆ 昼知り合い5連番とな!? 2階席なのに!! 思いっきり疲れました。 ミラクルさんと、またもや ピンク@@しちゃいました。(爆 楽しさ↑↑です。 夜1階4列あるけど もう、今日は昼でお腹イッパイ状態。 次回に取っておきたかったです。 夜は…

仙台終わって次は宇都宮☆

行きは下道。 ミラクルさんと21:30上越インターにて待ち合わせし 途中、リクエスト先へ(笑)寄り道しつつ 会場へ着いたのは4:30頃 会場と仙台駅の中間地点にあるPへ停めました。 8:00〜20:00まで1200円なので。 会場までは少し歩かなきゃなりま…

仙台

今週末は仙台へ shoくん連番。 途中ミラクルさんと合流し会場へ。 昼はミラクルさんと座席が近いという事もあり 4連番の予定♪ 非常にキケンで楽しそうな予感☆ 仙台といえば・・・ 牛タン食べたいと思ってます。

(’-’*)オヒサ♪カキコ

先週の富山−新潟より風邪をひいて体調不良のままSSAへ 前日から移動し 前日の夜に会場着 徹夜グッズ列に並んでみたり 必死系を演じる。σ(^_^;) 早朝からミラクルさんと2人入場口へ列んだ成果 今回会場内特設CD売り場 抽選にて「サイン入りポスター」プ…

あけをめ

2006年スタート!今年は、正月ハロ初日から楽しめるという事で さっそく仕事始め!?(良い年始め)です。みなさんも良い一年となります事をお祈り致します♪

♪長い日曜日

17日(土)は忘年会でした。 20:00〜 食事→ヲタカラ→ファミレス→ と、現在自宅にてFC香港ツアーDVD鑑賞中。 (知り合い捜しで盛り上がってます。) 地元民3名&長野民2名来てます。 現在AM5:00過ぎてますが元気ですね。 ある意味気合いで起きてます。 いつま…

♪12月〜

☆肉体改造。 タイトルは大きく書きましたが そんなにもすごい事ではなく。。。11月から通い始めたスポーツジムだが 仕事の勤務が3交替なので 行ける時間がまちまちだけど 出勤前に運動したり、退勤後に運動したりと 11月は、ほぼ毎日平日ジム行って週末はコ…

♪11月末〜

☆娘。秋 FINAL 8連番ありえないほど楽しかった。 バリバリ視線感じた。 始終こちらに向かってやってくれたと言っても過言では。。。 他のFANの方々に悪いくらいバリバリ。 あの場所はステージから見ても 思いっきり目立ちまくりだろうし。。。 思い出しただ…

いざ群馬!

さて!行くかなっ。バリバリ♪頑張るぜっ!

今年も、あと1つ。

FINAL!群馬を残すのみとなりました。秋ツアー頑張りました。 (松戸-新潟-武道館-名古屋-大阪-名古屋-桑名-福岡-【山口】-千葉-会津-大阪-山梨-長野→NEXT!群馬) ↑会場名書くだけでもかなりの数やね!今年一年いろいろありました。 ☆楽天イベント ☆握手サー…

地獄から天国へ♪

★昨日(11/25)SAGAWAが来た。 約15k支払い5冊受け取る。 かなり┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 ドキドキ♪しながら段ボール的梱包を開ける。 だって当選してれば名前入りサイン本だもんね! 一番上に白紙の紙。 (当選しました!とは書いてなかった。落選かょ…

近況報告

11月〜スポーツジムに通い始めました。 まだ1回だけ利用したばかりです。土日祭日は予定あるから行けないにしろ 平日行ける時は頑張ろうと思います。金曜日は休館日。 スポーツジムの名前が「(めっちゃ)ホリデイスポーツクラブ」 めっちゃは余計ですが・…

まずはじめに

永きの沈黙よりφ(`∇´)φカキコカキコ♪ −−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−− と言え℃、週末はどこからしか行ってるので 毎日は書けない。なるべく書くようにはします・・・。沈黙の間ネタは山のようにある 思いつくままテケトーに書いてみる。 ★娘。秋ツアー始まる、…

明日は東京だ!

今夜たちます。 当初日曜昼だけチケットでしたが 土日4公演フルになってしまった。 どうせ行くならフルでしょ! と言う欲張りな考えになってる模様。 今年の夏は、東京のみ4連戦。 大阪、名古屋は2連戦でしたが かなり疲れが出てました。 そこで今回4連…

「音楽戦士 MUSICFIGHTER」見た。

「音楽戦士 MUSICFIGHTER」と言うより 「音楽戦士 道重FIGHTER」だね。 前回の放送(石川卒業SP)でも、目立っていた彼女。 今回も最高にイイ感じ! 入った当時の映像が懐かしく思う。 7期久住の初登場と言う事だが 教育係として紹介して…

明日は名古屋。

今週は特別な日もありましたし、 あちゅ〜間に一週間が過ぎようとしてます。先週は雨雨…でしたが 今回は晴れだ!暑い日になりそうです!@16歳になった(大人になった!?)彼女を見に行きますぞ!

昨日は。

昨日は仕事が楽しかった。 工場勤務のしてるので、いろいろ書かなきゃ行けない事もあり 【日付】【作業者】も書く訳で【7/13】と書くだけですが嬉しくなり【作業者:道重】と書きそう(書きたく)にもなり(爆)そう言えば、考え事してたら、まだ7/11なのに【7…

16歳のバースデー♪

自分のバースデー以上に嬉しい気持ちになる。そう思わせてくれる彼女に出会えた事そして、素敵な仲間にも出会えた事ありがとう♪ 今日という素敵な一日。記念日を大切します。 また来年も、この気持ちで!ハッピーバースデー!

5ヶ月間の命・・・

今日とてもツライ事があった・・・そうなってしまったのは、自分のせい。 慰めの言葉もらえば、泣いてしまう。そんな仲間がいるのに、自分は・・・ ☆あと、10日。時間だけ過ぎていく・・・

ダメ人間だ・・・。

前回の書き込みから、めちゃくちゃ日が過ぎて・・・ 久々の書き込み。夏ハロも近くなり、誕生日も近いのに 気持ちが凹んでいます。 久々の書き込みする事で、気持ちのリフレッシュが出来たらと思ってますが・・・ ☆誕生日まで、あと11日。もう、すぐだね!

バレンタインチョコ届く

”さゆみん”からバレンタインのチョコが届く。 フラゲだが嬉しい。フラゲなのでフラゲ食いした。(爆) チョコって美味しいな。 チョコだけにチョコっと幸せな気持ちになった。(^^;)

楽天と吉野家

昨日11日は、楽天メンバーを応援する為久米島へ娘。さん達が行った日。参加したのは9名らしい我が愛する”さゆみん”も参加! 天候は残念ながら雨娘。さん達に目を奪われ練習に集中出来ない選手達・・・わからない事も無し(wメンバーのメッセージ入りユニ…

いろいろ・・・

横アリ参戦後いろいろありました。 今は、やりたいことが沢山あります。 唯一今月は参戦がないので 気分的に余裕はあるのですが こういう時だからこそ出来る事を やっておきたいですね!あぁ〜来月からは 怒濤の連戦が・・・(滝汗

渋谷の満喫から・・・

明日のハロコンファイナルの為、横浜へ向かう・・・ 富山より車で・・・ ところが渋谷で降りてしまった。なぜに!? それは!ハロショ!?それもある本当の理由は「浅草」なのだ! 子猫ちゃんを救出するのだ!!!何を言ってるんだ?こいつ・・・ と思うであろ…

横アリ

人形焼きを名刺代わりに配り挨拶(wさすが横アリ、盛り上がりましたね!そして感動、卒コンは別格です。自分に新たな記念日の思い出が出来ました。お会いできた方々、お疲れ様でした。

浅草にて

子猫ちゃんが売っていた場所の店が閉まってる なぜに!!! ヲタ達が暴れたのか〜〜〜????でも、お隣の店に1匹だけ居ましたので お持ち帰り・・・それと、人形焼きを買って会場へ行く事にしました。

さて!出発します。

忘れ物無いか最終チェック中!

不定期ながらの日記ですが・・・(滝汗

待ちに待った明日は大阪ハロコン公演日。 今夜発の高速バスに乗り明日から会場入り。 しかし、チケットは無く会場外・・・(汗日曜の紅組のみ参戦なのに、前日から行く私って・・・ 普通だね・・・うん・・・普通。(爆土曜日は、ハロショ行ったり、会場グッ…

冬ハロの感想

行きたかった中野、行けなかった中野。 セットリスト見てビックリ( ・_・;) 今までにない試み!こうくるとは思いませんでした。 常人の考えとは違いますね! こう来る事を予想出来き無かった=イッパソ と言うべきか?(爆今回の事で、不満と言う方が多…