(’-’*)オヒサ♪カキコ

先週の富山−新潟より風邪をひいて体調不良のままSSAへ


前日から移動し
前日の夜に会場着
徹夜グッズ列に並んでみたり
必死系を演じる。σ(^_^;)


早朝からミラクルさんと2人入場口へ列んだ成果
今回会場内特設CD売り場
抽選にて「サイン入りポスター」プレゼント


1人5枚まで購入の所5枚購入。


抽選列に並んでる間、抽選の棒を
5本固まりいっぺんに引こうか
1本ずつ引こうか悩んだ結果
後者に決めて。


1本目はずれ×
2本目はずれ×
3本目あたり○
4本目はずれ×
5本目はずれ×


1/5という結果でしたが
早朝から、いや前日から会場列びしたかいがありました。


自分が購入した順番的には約100名位の所でしたが
かなりの人が当選してましたね。


自分のように早い者が高確率で当選してる状況でした。
でも5枚買っても当選しなかった人も居ないわけではありません。


準備されてたサイン入りの正確な枚数は知りませんが
100枚以上はあるでしょう。


某所では、きっと取引されてるのではないかと思われます。
残念な事ですが、興味のない人にとっては・・・。