仙台終わって次は宇都宮☆

行きは下道。
ラクルさんと21:30上越インターにて待ち合わせし
途中、リクエスト先へ(笑)寄り道しつつ
会場へ着いたのは4:30頃


会場と仙台駅の中間地点にあるPへ停めました。
8:00〜20:00まで1200円なので。
会場までは少し歩かなきゃなりませんけどね。


朝飯を駅の吉野家で取り
こはるんるん写真集探しに
駅周辺の本屋さん散策
開店と同時に店に入り
2冊発見!ミラクルさん即買いし完売☆


その後、駅にある楽天ショップに行くものの
DEF.DIVA楽天イーグルス応援隊 シングル 「LET'S GO 楽天イーグルス」は売ってませんでした。
ショップの張り紙にも通販でお買い求め下さいと・・・。
頼まれてたのに残念でした。


会場に戻り、ときさんの部屋へおじゃまる
最上階部屋で見渡しが良い
グッズ列や、お店開いてる人ウォッチング!


今日の会場パスは誰かな?
まぁ〜今日じゃないだろう?と油断してたら
なんと!?キタコレ!!
急いで列び5つ買わせて頂きました。
そのうち2つはお譲りしました。
ので、現在3つ所有。


昼公演前に牛タン屋へ入る
本場の味とはこういうものなのね!とウマーな味に舌鼓


めちゃ、お腹イッパイの状態で
昼公演へ
shoくん、ミラクルさん、がきさんの偶然4連番すげぇ〜ょ。
レインボーピンクではミラクル@クル@踊りまくって
楽しんじゃいました最高♪
騒ぎすぎて6席くらい使ってたんじゃないかなと思うくらい暴れてましたね(w


夜はshoくんと連番
10列近辺、距離はあるものの
ほぼ中央。ステージとの高さも十分。
とても見やすく視界良好!
昼も頑張りましたが夜も思いっきりやっちゃいましたょ。
shoくんも大満足してたみたい。
終わった後、足ふらついてたし・・・


帰りは高速で上越インター向かう
途中まで、ときさんの713、私の713で爆走中
謎な713発見、ときさんがハザード付けて挨拶したら
そのまま713の3連番で爆走(w
そのおかげでかなり(≧∇≦)ノ ハイ♪ペース
途中私は新潟方向へ行かなくてはならないので、お別れ(^0^/~~~~)
帰りまで楽しく行けました。


仙台公演は大満足な公演で終わりました。


明日は宇都宮☆
昼はミラクルさん
夜はSいしさん
このコンサートもほぼ折り返し地点
まだまだ頑張りますよ!


ではイッテキマース=========”└|∵|┐