2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は東京だ!

今夜たちます。 当初日曜昼だけチケットでしたが 土日4公演フルになってしまった。 どうせ行くならフルでしょ! と言う欲張りな考えになってる模様。 今年の夏は、東京のみ4連戦。 大阪、名古屋は2連戦でしたが かなり疲れが出てました。 そこで今回4連…

「音楽戦士 MUSICFIGHTER」見た。

「音楽戦士 MUSICFIGHTER」と言うより 「音楽戦士 道重FIGHTER」だね。 前回の放送(石川卒業SP)でも、目立っていた彼女。 今回も最高にイイ感じ! 入った当時の映像が懐かしく思う。 7期久住の初登場と言う事だが 教育係として紹介して…

明日は名古屋。

今週は特別な日もありましたし、 あちゅ〜間に一週間が過ぎようとしてます。先週は雨雨…でしたが 今回は晴れだ!暑い日になりそうです!@16歳になった(大人になった!?)彼女を見に行きますぞ!

昨日は。

昨日は仕事が楽しかった。 工場勤務のしてるので、いろいろ書かなきゃ行けない事もあり 【日付】【作業者】も書く訳で【7/13】と書くだけですが嬉しくなり【作業者:道重】と書きそう(書きたく)にもなり(爆)そう言えば、考え事してたら、まだ7/11なのに【7…

16歳のバースデー♪

自分のバースデー以上に嬉しい気持ちになる。そう思わせてくれる彼女に出会えた事そして、素敵な仲間にも出会えた事ありがとう♪ 今日という素敵な一日。記念日を大切します。 また来年も、この気持ちで!ハッピーバースデー!

5ヶ月間の命・・・

今日とてもツライ事があった・・・そうなってしまったのは、自分のせい。 慰めの言葉もらえば、泣いてしまう。そんな仲間がいるのに、自分は・・・ ☆あと、10日。時間だけ過ぎていく・・・

ダメ人間だ・・・。

前回の書き込みから、めちゃくちゃ日が過ぎて・・・ 久々の書き込み。夏ハロも近くなり、誕生日も近いのに 気持ちが凹んでいます。 久々の書き込みする事で、気持ちのリフレッシュが出来たらと思ってますが・・・ ☆誕生日まで、あと11日。もう、すぐだね!