先週は宇都宮。そして今週も。。。

宇都宮ヤバシ☆


昼知り合い5連番とな!?
2階席なのに!!
思いっきり疲れました。


ラクルさんと、またもや
ピンク@@しちゃいました。(爆
楽しさ↑↑です。


夜1階4列あるけど
もう、今日は昼でお腹イッパイ状態。
次回に取っておきたかったです。


夜は、Sちゃんピンクして頂き
嬉し楽しかったです。
初顔のお隣さんとも仲良く
連番を楽しんじゃったりして
夜は夜で面白かったです。


最後の最後で舞台袖へ逃げて(帰って
行く時に、お手フリ頂いたし感無量でした。


周りに同じライバル(仲間
が、多くいた事は気にしない(笑


今回の移動は、ミラクル邸近くまで
R41−阿某トンネル(750円)−三才山トンネル(500円)ルート
一人旅でしたが3時間くらいで合流目的地へ到着。
2時間くらい早く着いたので仮眠。

その後、小春号に乗って宇都宮へ
8時頃に会場着。
ろっちくんは相変わらず早し。
連番(デフォ)駐車する。
行きはこんな感じ。


帰りは、次の日仕事あるのもあり
高速使って帰る。
途中、霧で視界悪いが小春号爆走。(コハッ、ぃゃコワッ


ラクルさんお疲れという事もあり
途中運転交替して合流目的地へ到着。


その後1人来た道帰るわけですが
阿某峠入った頃から、雪降って
トンネルの前後は道路に雪積もってるし
スタッドレスのままで安心でした。


途中仮眠を取りましたが、帰宅したのは朝7時頃でした。


この日の仕事は夕方からなので
再び眠って疲れを癒すのでした。


で、今回は神奈川!
移動ルートも前回同様ミラクルさんと合流し行きます。


途中、車置いて電車移動−ハロショ経由−会場の予定です。
今回の会場は車持って行くには駐車料金高付くので、このような感じに。


会場へ車で行きたい自分にとっては、不便な会場。
今回はあきらめ。


日曜の昼夜座席は1階後方。
双眼鏡いるかな〜σ(^_^;)アセアセ...


今回は会場の雰囲気を楽しむかぁ〜。