冬ハロの感想

行きたかった中野、行けなかった中野。
セットリスト見てビックリ( ・_・;)
今までにない試み!こうくるとは思いませんでした。
常人の考えとは違いますね!
こう来る事を予想出来き無かった=イッパソ
と言うべきか?(爆

今回の事で、不満と言う方が多くを占めると思われますが
個人的には、ハロコン=ハローメンバーのお祭り
ソロコンでは普段見られないのがハロコン
ローメンバーが楽しめばOK
それを見て、自分も楽しめばいいのでは?
的な気持ちでいますので、ショックではありません。
逆に楽しみです。どの様に歌うのか?踊るのか?

そして・・・
あややの曲聴きたければ、亜弥コンへ
ごっちんの曲聴きたければ、ごっちんコンへ
メロンの曲聴きたければ、メロンコンへ
と、言った風に
お手頃なハロコン1回でおいしい思いはさせないぞ!
と言うような事かな?(爆w
さぁ〜DD活動再開しましょ〜!