まずはじめに

永きの沈黙よりφ(`∇´)φカキコカキコ♪
−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−
と言え℃、週末はどこからしか行ってるので
毎日は書けない。

なるべく書くようにはします・・・。

沈黙の間ネタは山のようにある


思いつくままテケトーに書いてみる。


★娘。秋ツアー始まる、初日行った。
初日のドキドキ感(・∀・)イイネ!!
千葉まで下道オンリー往復以外と面白かった(w


★CDイベ握手会
名古屋→横浜、2会場頑張った。と言うよりテンパった。
目の前にすると超緊張モード。いざ、その瞬間になるまでは余裕なんだけど目の前になった瞬間に・・・。スイッチON


24時間テレビin武道館
なにげに初観覧でした。
いつものコンサートとは違う
不思議な空間、不思議な感覚。
時間がマタ〜リ過ぎていった感じ。
誘ってくれた中野っちくんに(^人^)感謝♪
来年も行けたら行きたいと思いました。


★娘。香港ツアー
無駄に会社連休。
そんな事なら応募して行けたじゃん。
複雑な思いで連休を過ごす。


★娘。in武道館
今年何度も行ってる武道館。
土曜は雨すごかったね!
おくちゃんには助かりました。


★10月誕生日ラッシュ
この月は誕生日の知り合いが多いね。
自分もその一人ですが。
ハッピーバースデー♪


★文化祭in横浜
初日が我がバースデー♪
初日終わった夜、文化祭会場を見てお疲れ様
ありがとう!と感謝したのを思い出します。
観覧車も綺麗でした。写メ取りましたし。
それにしても雨3日間でしたね。


★そしてやってきた山口コン!
前半戦、幾度と無く公演こなしてきましたが
ここ山口は重要な公演。
ある意味ファイナル的な面持ちで挑みました。
個人的にもいろんな思いでこの公演を迎えました。
そして一生忘れる事のない公演となりました。