地獄から天国へ♪

★昨日(11/25)SAGAWAが来た。


約15k支払い5冊受け取る。


かなり┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


ドキドキ♪しながら段ボール的梱包を開ける。
だって当選してれば名前入りサイン本だもんね!


一番上に白紙の紙。
(当選しました!とは書いてなかった。落選かょ。)


【1冊目が方向逆に積んでありました。】


5冊目の区切りで逆美貴なのかなと
(狙って書いたわけ↑ではなく普通にタイプミス。直さないw)


あぁ〜はずれた〜ファイナルコン前に15k痛いぞ〜と思う。


誰か当たった人いるのかな〜と思いつつ会社へ出勤。


★本日(11/26)


5冊の写真集を見て考えた!


こうなったら、私のサイン入れて本人へプレゼントするか!!
(本気で、するつもりだったw)


で、1冊持って来た。


綺麗にビニールで封してある
本の側上面を見たら


(ノ゜⊿゜)ノおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!