今年も、あと1つ。

FINAL!群馬を残すのみとなりました。

秋ツアー頑張りました。
(松戸-新潟-武道館-名古屋-大阪-名古屋-桑名-福岡-【山口】-千葉-会津-大阪-山梨-長野→NEXT!群馬)
↑会場名書くだけでもかなりの数やね!

今年一年いろいろありました。


楽天イベント
☆握手サーキット
☆24時間テレビ
☆香港ツアー(行けてませんがw)
☆山口コン


どれもこれも想い出いっぱいです。


これだけの事をやってきたかいもあり
先日の「長野」では、コンサの早い内に見て(発見して)くれるようになりました。
(それだけキモくなったとも言えるのかな?w)


いつも同じ場所とかと言う訳にもいけないので
すぐに見つけられる場所じゃない場合は大変だと思う。


それでも見つけてくれた時は、すごく嬉しくなります。
ありがとう、ありがとうでいっぱいの気持ちになります。


そしてFINAL!群馬は【夜】のみになる可能性大ですが
なんとかして【昼】入りたいと思ってます。


もし〜〜〜〜〜も【昼】連番余ってるとかあるなら
喜んで☆ノノ